ご訪問ありがとうございますニコニコ





シンプルライフ

ゆるミニマリストを目指す

猫好きドラマ好き主婦です♪






はじめて

ひとり映画しました






映画と言っても

普通のじゃなくて

アーティストのライブ映像






私の推し

平井堅さんのもの





平井堅さんが大好きで

ずっと応援してます目がハート






でもね

ここ数年大きな活動はほぼなく

テレビもライブもなし

もちろん新曲も出ない状況で

かなり寂しい





今回のライブ映画も

過去の映像を集めて

作られたものなんですが

限られた映画館で2週間のみ上映

最寄りの上映映画館までは

電車で約1時間

遠いよ‥真顔

最初は行こうかどうしようか

迷っていたけど

やっぱり応援したい!

って気持ちが最後は勝ちましたひらめき





結果

本当に行ってよかった♡

映画館の音響で聴く

平井堅の歌声はサイコーでした

やっぱり歌うますぎ

カッコいい♡

たとえ映像でも会えてよかった

あっという間の2時間

忘れかけていたけど

推し活ができるって幸せですね

たっぷりと元気をいただきました

あ〜幸せニコニコ






もっと推し活したいなぁ

早くライブで会えるのを

楽しみにしてます指差し





入場特典でいただいたクリアファイル♡

わーい🙌






みなさん推しはいますか?







最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ