ご訪問ありがとうございますニコニコ





シンプルライフ

ゆるミニマリストを目指す

猫好きドラマ好き主婦です♪





あっという間に12月

師走ですね





何気に

最近意識していること






それは‥







移動時間を短く







家の中での移動時間を

とにかく短縮したくて

早歩きや小走りをしてます泣き笑い






例えば洗濯物干し

カゴに入れたら

早歩きで階段を上がり

ベランダまで行き

大急ぎで干す

終わったらカゴを脱衣所に

小走りで戻す





そんな感じで

ちょっとした時短

努力をしてますニコニコ






今までは

割とゆっくりのんびり

家事をするタイプだったので

早送りのように動いてみたら

今までよりサクサク片付く

(気がする)






そしたら

時間に余裕がうまれた

(気がする)





さらに何か時間短縮できないかと

次の事をしっかり考えながら

動くようになり

効率もよくなった

(気がする)







よく動くから疲れるけど

多少運動になってる?笑

(気がする)







早送り生活がちょっと

楽しくなってきて

前よりダラダラしなくなった

(気がする)






気のせいかもしれないけど

とてもいい感じです

最近ニコニコ






12月はまだ始まったばかり

この勢いで年末まで

小走り気味で

色々なことをこなしていけたらと

思っていますキメてる





わたしのひとりごとに

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ