こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ








シンプルライフ

ゆるミニマリストを目指す

猫好きドラマ好き主婦です♪









今日の投稿は

なんとしても

手放したい!

手放さなきゃ!

と思ったモノについて







 


手放したいモノ

それは‥





  



いつの間にかついた

お腹周りの脂肪不安ガーン








先日

会社の健康診断に行きました

帰りに簡易結果を

渡してくれるのですが

気になったのが腹囲

着実に毎年増えてる

気がする悲しい









そう思って

過去のデータを調べると

昨年より+0.7cm

そして3年前より

なんとなんと

+4.5cm真顔







えぇぇぇー💦

ウソでしょ?

これはさすがにマズい









体重は3年間変化ないのに

腹囲だけ+4.5cm

って一体どういうこと?驚き

筋肉が落ちて

内臓脂肪が増えてる?

って事ですかね驚き

とにかくヤバイです









確かに

下っ腹のお肉

掴めますわネガティブ




 





私たぶん一般的にみたら

そこまで太っていなくて

それほど太りやすい体質

でもなかったので

好きなモノ食べ放題で

好き勝手過ごしてきちゃったけど

そろそろ見直さないと

いけない時期に

きたんだなと思いました知らんぷり










さてどうしましょ?









食べるの減らすのは

無理そう

無理なんかーいって

ツッコミ入りそうですが笑

食べる事は好きで

あまり量とか減らしたくないので

まずは

運動してみようと思いますひらめき





 



YouTubeで検索

「お腹やせ」

「おしりやせ」








なんか良さそうなのが

次から次へと

出てきますねぇニコニコ








私のコーチを

決めましたニコニコ

めっちゃくちゃ素敵な

先生です♡

私が成果が出せないと

申し訳ないので

どなたのYouTubeを

観ているかは

まだ内緒にしておきますね笑









とりあえず3日間は

楽しく

続ける事ができました✨







さて

どうなることか?笑

長期戦で頑張ってみます知らんぷり

成果が出たら

また報告しますねー指差し







愛用のヨガマットと

グリットフォームローラ♪








最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ