息子がポケモンカードの大会に出るとの事で
愛知県へ行って来ました。
早朝に出発

写真ではわかりにくいですが
周りは雪景色で
そこから朝日が登ってくるとても綺麗な
瞬間でした。

そして、大会の会場はここ

愛知県国際展示場

こちら、中部国際空港の向かいにあります。
息子を降ろしたら、私たち夫婦は空港へ✈️

空港、楽しすぎました
高い所は大の苦手で、飛行機に乗るのは嫌いですが見るのは大好き!!
大興奮

飛行機の離陸の瞬間はワクワクします
ものすごーく長いレンズのカメラを持った
人達がいましたが、気持ちわかります。
そりゃあ写真撮りたくなります。

中部国際空港には、第1ターミナルと
第2ターミナルがあり、
スカイデッキは第1ターミナルに。

スカイデッキを降りるとこんな空間がキラキラ
陽が射し込んでキレイ!

そして、第2ターミナルには
フライトオブドリームズという飛行機の
展示してあるフロアがあります。
こちらではコックピットの中も見ることが
できます。



展示されてる飛行機の横には
小さい子ども用の遊び場もありました。
無料です。
同じフロアにLUXURY FLIGHT
というフライトシュミレーターを体験できる所があります。本格的なシュミレーターで
アドバイザーが隣に座って教えてくれるとの事
体験してみたい!!
と思いましたが、料金3300円
やめておきました…残念!

空港に着いたのが朝の8時半頃。
息子から「負けた」と連絡が来たのが
13時頃 笑
そこで息子も合流。男2人は第1ターミナルにある大浴場へ。
タオル付き大人1人1500円
私は、お風呂へは行かずもう1度スカイデッキで飛行機を見たり、お店をぶらぶら見たり。
あっという間に時間が過ぎました。
1日中遊べて、本当に楽しかった。
休日に空港巡り
いいかもしれませんラブラブ