お久しぶりです。

 

すっかり読む専門になっていました。

 

毎日1万歩弱ぐらい歩いています。歩くだけで健康を維持できるかは分かりませんが、とりあえず、何もしないよりかはいいか、、、と思って歩いています。

 

日本のアプリでちょっとした歩いた歩数からお小遣い稼ぎをしていましたが、今回そのアメリカバージョンを発見!

 

楽しくて散歩に行こう〜となります。まぁ娘も歩くようになったので、外に連れ出さなきゃ退屈してしまいます笑

 

しかも歩数だけじゃなく、車などの移動距離もポイントにできます。

リンクはこれです。

http://mapfan.to/dlgs

 

アプリをダウンロードして設定する際にinvitation code聞かれますので、これ↓を入れると5000ポイントもらえます。

 

FxP9tSeCT

 

 

興味ある方はどうぞ。

たまに不具合があるらしいのでinvitation code入れてもinvalid となってしまうこともあるらしいですが数回トライすれば大丈夫らしいです。(夫曰く、、、)

 

 日本のアプリはこれ



#GeoSmile!
#MoveToEarn #Rewards #Passiveincome #SideHustle #Invitation code