今、思うと体へのサインは出てたのかもしれない。最初、足の裏が痛くて、朝、ベッドから立ち上がるのが痛かった。階段降りるのも一苦労。
ただの運動不足と自己判断してた。
いつの間にか良くなったり、また、痛くなったりの繰り返しなので、普段の生活を優先してました。
去年の暮れに整形外科にも行ったけど、痛み止めの薬しかくれなかった記憶がある。
ただの運動不足と自己判断してた。
いつの間にか良くなったり、また、痛くなったりの繰り返しなので、普段の生活を優先してました。
去年の暮れに整形外科にも行ったけど、痛み止めの薬しかくれなかった記憶がある。
仕事もしてると、自分の事なんて後回しになっちゃう。(  ̄っ ̄)
もっと早く真剣に考えておくべきだったけど、まさか、40そこそこでリウマチって言われると思ってなかった。