かな入力を昔からしています。

このほうが入力が早いと思い得意になっていました.。

 

ですが、指の動作も不便になった今、タイピングが大変です。

 

先日、友達に送った文が「ばっくりさせてごめんね」となっていました。

送信した後に読み返してみたら、そう書かれていました。

 

ひ の斜め左は は なのです。

私は ひ に点々゛としたつもりだったのです。

 

ばっくりさせてって、頭でも割ったのかしら・・・・

 

 

 

 

 

難病は早く見つけての気持ちです

押していただけますか

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

他の難病のかたのブログも見られます