薬缶が持てないんです、重たくて・・・

 

そのくせオニギリを潰してしまいます。

 

売店でおにぎりを買って、ラウンジで食べようとして

ラッピングからはずしながら海苔を付けようとしたら、肝心の握り飯を潰してしました。

床にご飯が散乱してしまいました。

仕方ないから海苔だけをヒラヒラさせながら食べました。

 

力はかなり落ちている。

そのくせ、オニギリは潰してしまう。

 

 

 

 

   

 

テレビではひっきりなしに台風情報・・・・。

午後にはこの地方にも強い風雨が来るだろう。

私のことも流して飛ばしてくれよ。

 

 

 

難病は早く見つけての気持ちです

押していただけますか

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

他の難病のかたのブログも見られます