お風呂上り、私は裸でボケーと椅子に座っています。

 

良子お姉ちゃんが忙しく手を動かし、バスタオルで私の身体を拭いてくれます。

 

ラヴちゃんはそのときに膝から下の水気を必死で舐めとります。

 

「やめなさい」と姉が何度ラヴちゃんに注意しても、聞く耳持ちません。

 

ラヴちゃんの唾液はとても粘着質ですし、今はクサくて大変なのです。

 

だから、私の膝下はかなりクサくなってしまってると思うのですが、必死に舐めているこの子の姿が可愛くて、私はボーとしながら目を細めています。

 

自分で自分の身体を拭くことも出来ず悲しいのですが、ラヴちゃんの姿を見ると、自然に笑みがこぼれます。

 

 

 

 

難病は早く見つけて!の気持ちです

押していただけますか

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

他の難病の方のブログも見られます