先週の日曜日のお話です


あまりにも爽やかな良いお天気だったので


出掛けたくないモードな旦那のおケツをバシバシ叩き(笑)


娘も道連れにして  バラ園のある公園へ出発した







この公園に来たのは何年振りだろう

。。。


とにかく今日は

空が

雲が

澄みわたっていて

ココロが洗われていくみたい







新緑のなかでバドミントンをしたり

ただ歩くだけなのに

こんなにも清々しくて

心地いいなんて…

ほんとに 来てよかった

(*˘︶˘*).。.:*♡ 



お目当てのバラ園は、

ちょうど見ごろで

ほのかな香りが 私達を包んでくれた





















続く。。。