むかーし、むかし  3月の終わりの話です(笑)

お世話になった仲間にプチギフトをする為 100円ショップのseriaへ行きました。

やっぱりセリアには 可愛い器やラベルが揃ってるネ((o(´∀`)o))ワクワク


ブリキ風の器を買って、底に穴を開けて

このアンティークラベルを貼ったら






おちび多肉を寄せ植え♪♪






セリアの「ありがとう」マステを  爪楊枝に巻いたら

可愛いかった(≧▽≦)






ちなみに、「ほんの気持ちです」のマステも

ラッピングに使えてオススメ♪

                                         これな  ㊦㊦( ̄^ ̄





小さな小さなフライパンにも(´∀`)♪






自分の趣味を押し付けちゃって迷惑だったかな?

と、不安だったけど…


先日、この多肉をあげた人から写メが届いたの。


「お花が咲いたよ~♪」って!


送られてきた可愛い写真から、

大事に育ててくれてるのが伝わってきて

嬉しかった~(*^.^*)



こむぎの家も咲いたよ~♪