今日、ついに 退職届を提出した。

退職日は1か月も先なんだけど、開放感でいっぱい♪♪

(∩´∀`)∩バンザ──イ







精神力と体力の限界を感じてから 早数ヶ月…

私は耐えに耐えぬいた(笑)

同僚のお子様達のダブル受験が終わり~の

卒業式入学式が済んで~の

タイミングが1番迷惑かけないよね、って

勝手に心に決めて 頑張ってきたんだ。






予想外に、上司たちが優しい言葉をかけてきて

なんだよ  いまさら~ですけど(¯―¯٥)

自分が思う以上に高く評価してくれてたようで?ありがたいなぁ。

いつも飛び回ってる上司達が珍しく長時間手伝ってくれて

今日のポカポカ陽気みたいな 平穏であったかな空気が

職場に流れていたのが 嬉しかった。

これからも 1日1日を大切に

私なりに頑張ろう。