こむぎは、小さな植物も大好きだ!

狭い部屋とベランダにギュギュっと集めて育てている

温かい日が増えるごとに  植物たちの成長っぷりが見れて

なかなか楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡




↑↑赤ちゃん(ランナー?)が2つ顔を出した♡






こちらのセダムは、足元に元気な緑色の新芽が 盛りもり~(*´∀`)♪






葉っぱを土に転がして放置していた子も、

ぐんぐん大きくなってるぜ ٩(。•ω•。)♪



さらに!!

チョンパして放置していた子にも

まさかの小さな小さな赤ちゃんが出来ておる!

(若干すごく みすぼらしくてゴメンなさい)





知識なく適当に育ててるから、

どこからか

「そんなん あたりまえやん」

と突っ込まれたりして

(* >ω<)=3ヘックション!


忙しさと花粉と寒さを理由に、ベランダに出るの億劫だったけれど 、

これからは

きちんと面倒みたり手直しをせねば( ´•д•` )