昨日はポムちゃんと
デートの日



場所は久しぶりの

清水公園



梅祭りという事で

やって来たポム家と麦家



梅の花は前日の風で

散ってしまったようで



遅咲きの梅の花は

見る事が出来ました



お馬さんや山羊さんを

見たり



カフェでお茶したり

カラス🐦‍⬛に

ワンワンしたり



おやつを食べたり

麦のおしゃべりが

うるさくって

カフェのお客さん

ご迷惑をお掛けしました



姉妹2頭のお散歩体験も

しちゃいました



姉妹と一緒なら

こんな感じかな

幸せ気分を味わって





可憐な梅の花と

可愛い姉妹犬に癒されて

あっという間に

楽しい時間は

過ぎてしまいました

ポムちゃん 

パパさん ママさん

また3月楽しみにしてます

ありがとうございました😊