まんまるこ | 猫と一緒

まんまるこ


猫と一緒-20100129_01






猫と一緒-20100129_02






猫と一緒-20100129_03






猫と一緒-20100129_04






猫と一緒-20100129_05






猫と一緒-20100129_06






猫と一緒-20100129_07






猫と一緒-20100129_08






猫と一緒-20100129_09






猫と一緒-20100129_10






猫と一緒-20100129_11


ホカホカを舐めとる。とっても普通のことだし、こちらも当たり前になっているのですけどね。


でも、去年病気になった時は、毛づくろいをする元気もなくなってしまったので、考えてみたらこれも嬉しい行動なんだなあ。

ちなみにその時は、数日でムギコからアンモニアっぽいニオイがするようになってしまったので、毛づくろいの効果ってすごいんだなあとびっくりしたのです。



ランキングに参加しています。
猫と一緒-bannerR20100129
ムギコボールにクリックよろしくお願いします。

7つ集めるといいことがある、とかはないですよ。



ケータイの方はこちらでお願いします。

人気ブログランキング



追伸:

鬼ごっこの話にコメントたくさんありがとうございました。

人はラクダと同じくらいの時速みたいなので、ラクダとならいい感じに追いかけっこができるのかな。


TOP画像は、そうです、消しゴムハンコをチマチマと作りました。

こういう作業は大好きなので、楽しかったです♪