鬼ごっこの結末 | 猫と一緒

鬼ごっこの結末


猫と一緒-20100127_01






猫と一緒-20100127_02






猫と一緒-20100127_03






猫と一緒-20100127_04






猫と一緒-20100127_05







猫と一緒-20100127_06






猫と一緒-20100127_07






猫と一緒-20100127_08






猫と一緒-20100127_09






猫と一緒-20100127_10






猫と一緒-20100127_11







猫と一緒-20100127_12






猫と一緒-20100127_13


それともかけっこだったのかなあ。

だとしたら勝ち目のない勝負……。




ランキングに参加しています。
猫と一緒-bannerR20100127

クリックよろしくお願いします。



ケータイの方はこちらでお願いします。

人気ブログランキング



追伸:

地球滅亡説にたくさんコメントありがとうございました。


テレビなしの生活ってのもありですかね。

たしかにテレビがないと、かなり充実した時間を過ごせそうだなあとは常々思っているんですが……。

うーむー、結局ギリッギリに地デジデビューしそうな予感(^-^;


猫娘さん、怖いお話しちゃってごめんなさい。

でも、ノストラダムスの時だって当たらなかったし、大丈夫ですよん。

そういう私も、ノストラダムスの時は、ちょっと怖かったんだけど。あれで免疫がついちゃったのかしら。


あ、でもある番組では、太陽熱の影響が原因で、って話だったんですけど、そうは言っても可能性は低いって結論づけてた専門家がいましたよ。