やーめーてーよー | 猫と一緒

やーめーてーよー


猫と一緒-20100116_01






猫と一緒-20100116_02






猫と一緒-20100116_03






猫と一緒-20100116_04






猫と一緒-20100116_05






猫と一緒-20100116_06






猫と一緒-20100116_07






猫と一緒-20100116_08






猫と一緒-20100116_09






猫と一緒-20100116_10






猫と一緒-20100116_11






猫と一緒-20100116_12





猫と一緒-20100116_13





猫と一緒-20100116_14





猫と一緒-20100116_15





猫と一緒-20100116_16





猫と一緒-20100116_17





猫と一緒-20100116_18

わき腹はどうしても笑ってしまうのです。


ちょっと楽しい夜中のスキンシップで寝不足。




ランキングに参加しています。
猫と一緒-bannerR20100116

すやすやなムギコにクリックよろしくお願いします。


ケータイの方はこちらでお願いします。

人気ブログランキング




前回の日記にたくさんのコメントありがとうございました。


指毛のカットは、はさみでチョキチョキやっちゃってしまうのですが、バリカンの方がきれいに刈れそうですね。

ムギコには使ったことがないので、あの音にどんな反応をするか……。ちょっと実家猫プーちゃん用のを借りてきて試してみようと思います。


そして嫌がらないコツ……そのコツ、あるなら私も知りたいですねー!!

ワンコだと、食べ物を用意しておくと我慢してくれるとか、高いところに乗せてやると大人しくしてくれるとか、あると思うのですが、猫ってそういうのがないような。


ムギコの場合は、爪切り、ブラッシング、耳掃除などなどは大丈夫なんですが、病院での血液検査の時の暴れようが尋常じゃないので、そのコツがあるなら是非活用したいのにー(^-^;