不思議顔の猫 | 猫と一緒

不思議顔の猫


猫と一緒-20100106_01






猫と一緒-20100106_02






猫と一緒-20100106_03



そしてそれが、こちらになります。

※音が出ます

DSCF0924

途中にうっすら入る声は、心霊じゃなく私です。





猫と一緒-20100106_04






猫と一緒-20100106_05






猫と一緒-20100106_06






猫と一緒-20100106_07


それとも自分の声がしたから不思議顔だった?





ランキングに参加しています。
猫と一緒-bannerR20100106

この中からにゃんこの声が……なムギコにクリックよろしくお願いします。


ケータイの方はこちらでお願いします。

人気ブログランキング



追記:

あやさま。

ムギコも毛、からまりますよー。特に冬はからまりやすいです。うちもわきの下が特に……。

なので、マメにブラッシングをするようにしていますが、ちょっとさぼるとあっという間に毛玉さんがねえ。

ムギコは私が切っちゃいますが、実家猫プーちゃんは、それ用のバリカンを使っています。

長毛はどうしてもね(^-^;