出かける前の儀式? | 猫と一緒

出かける前の儀式?


猫と一緒-20100104_01






猫と一緒-20100104_02






猫と一緒-20100104_03






猫と一緒-20100104_04






猫と一緒-20100104_05






猫と一緒-20100104_06






猫と一緒-20100104_07






猫と一緒-20100104_08






猫と一緒-20100104_09






猫と一緒-20100104_10






猫と一緒-20100104_11






猫と一緒-20100104_12





猫と一緒-20100104_13






猫と一緒-20100104_14






猫と一緒-20100104_15






猫と一緒-20100104_16






猫と一緒-20100104_17






猫と一緒-20100104_18






猫と一緒-20100104_19

スタンバイして、待っているのです。

普段は案外そっけないのに、出かける前ばっかりそんなんです。

絶対作戦だと思うの、私。


そんなお正月、あっという間に終わってしまいました。今年の冬休みは短かったな……。



たくさんの明けましておめでとうコメント、ありがとうございました。
なかなかコメントができず申し訳ないのですが、アドレスを記載してくださっている方のところには、順番にお邪魔させていただいてまーす^^


ランキングに参加しています。
猫と一緒-bannerR20100104
もしゃもしゃしたーいという方、クリックお願いします♪

ケータイの方はこちらでお願いします。

人気ブログランキング