中間が終わったと思ったら駿台。

駿台が終わったと思ったらT選。

T選が終わったと思ったら必修テスト。

翌日から期末ですゲロー



もー。親がやだ。チーン


中間テストは初めての定期テストということもあり。

隅から隅までママンが付き合いました。


オデが5時間勉強したらあたすも5時間どころかさらにやるところを探したり、時間配分を考えたり。



これは…いつまで続くんでしょうか?。笑い泣き


そもそもこんなことしなくても皆点数取ってくるんでしょうか?



やっといてね。といってもやるような子ではないのでね。滝汗


中学から始めた部活に恐ろしくハマっていて、

塾後に体育館行って30分でも良いからやろうよ!とママンを連れ出しますゲロー


いや、今は部活じゃなくて期末をやってくれ!


最近は高校に行っても部活やりたいから、強い学校に行きたいとか、地区大会優勝を目指したいとか部活に対しての意欲がすごくてポーン


文武両道で頑張ってくれてますが。


育児って楽になるものかと思ってました。笑


小5小6は楽だったけど。


今めちゃハードなんです。。チーン


さぁ。期末がんばります。真顔