よく偏差値35からの〰️


とありますが。


まさに。


姫様はこれ状態。


一応ね。一応大学受験はするつもりですがホントにどこか行けるところががあるのでしょうか?

あと数ヶ月ですよ。



オデが一息ついたら今度はこっち。姫です。


寝坊助危機感のない姫を叩き起し、とりあえず机に向かわせます。


国語はできるけど、英語が壊滅的にできない姫。

全部2ってマークしてもきっとこの点数にはならないよね?と思う模試の結果笑。


下手したら1E1の子達に負ける姫(高3)


ほんと、偏差値40からの〜です。おねがい


この夏は単語と英頻を何度もやらせ強化させます。


オデと一緒に10月の英検を頑張らせます。


子供って昔から。こっちの心配が終わったの思えばこっちの心配です。


心配死にしそうなあたす。


旦那には心配事が好きなんだねと言われてます💦


もう教えたりは出来ないので結果に心揺さぶられたりはないのですが。(自己責任)


姫が納得する結果になるようにこの夏はサポートしていきたいと思います。