出題範囲です。




特訓に入れるかの基準は先輩方が残してくださっています。


オデ君はT1.5生という微妙なところにいて、ここが踏ん張りどころ。

T1に残るには240点を目標にしたいところではあります。


まずは、実は苦手な数学を強化とおもい最近取り組んでおりました。


ただ。


数学や英語は特訓対策のプリントが配られていてなんとなくここをミスないようにやるんだな、というのかわかるのですが。


盲点は国語。チーン


何気に国語の平均点が例年低く、

この出題範囲を見てもなにしていいかわからず。


そして、先日の駿台でも撃沈した国語。


国語は何をやればいいのでしょうか?

具体的に四字熟語とか、慣用句とかならまだしも。


知識って。厳しいって!


どなたかアドバイスください。笑