おはようございます。


本当は一息ついている場合ではないのですが。



ここでオデも少し息を抜かないと死にそうです。💦


一昨日 必修テスト6月

昨日 9:00から駿台→特訓選抜対策授業

   →美容室💈


の予定でしたが思いの外美容室が混みすぎていて

そのまま帰ってきました。


もう、テストのオンパレードすぎて髪の毛を切っている時間すらないです。。チーン


姫が、


お前!その頭やばいって!女子に嫌われるぞ!


と余計なことを横からいうのだけど。ムキー


あんたと違ってテストラッシュなんだから余計な事言わないでムキー


仕方なく今から行かせます。


三年生が修学旅行中で部活がないのが大変ありがたいお休みになってます。



さて。


昨日の駿台。


国語が終わった時点で

メールが。


やばい!

3割くらいしかできなかった!


滝汗


とりあえず駿台とはそーゆーものらしいからひきづらず、数学に挑みなさい。


その後数学、英語の様子のメールはこず。


親がソワソワ。ゲロー



帰宅後。


数学は出来るのと出来ないのがはっきりしていた。(それは伝えていたので出来るの見直せ)

英語は8割はいけてる。

国語は皆んなやばいといっていた。

難しいのばっかり集めてきました!みたいな問題だった…。


とはいえ。

アとかイとか埋めるのあるんでしょ?と聞くと。

そんなの3つくらいしかなくてあと全然わからない…。


ワンチャン、4割。5割という可能性はないの?

ときくと。


ない!

埋められなかった!


という返事が…。ゲッソリ


まぁ。終わってしまった事。


英語でカバーしててくれることを祈ります。


本番は特訓選抜です。


これは良い経験として置いておきましょう。


受けてる子もきっと賢い子ばかりのはず。



winningticketさんが、素晴らしいまとめをつくってくださり、大変参考になりました。

ありがとうございます。