立て続けに模試です。


本人よりも親がそわそわ。赤ちゃん泣き


うちの校舎は人数が多く他の日受験の方が多いのか毎回問題を回収されてしまうので本当の出来はわかりません。


4月5月の様子を見ると、

オデのできた!よりも周りがはるかに満点をだしまくっているので、満点でできた!というテストなんでしょうね。



オデの感触は、

前回よりは手応えあり!


だけど、すでに国語の漢字が一個かけなかった。

数学が一個怪しい。(優秀な子と答え違ってた)ということがあり。

今回も満点はなさそうです。

英語は満点かも?



そんなこんなで、昨日は早寝させて

そわそわしながら、

駿台に送り出しました。


お弁当もちなんですが、コンビニで買う!

(みんなそうするらしいから母の手作り弁当は嫌)


そう言うので保冷バックだけ待たせて行かせました。赤ちゃん泣き


そわそわ。


もう対策ってなにしていいのかわからんので、

先陣の先輩方の言うように



数学は5割できればいいから大問の1はくらいついて。

できないとおもったら計算問題だけ落とすようにするな。

見直せ!


できなくても平均点低いみたいだから落ち込むな。メンタルやられて次の教科に引きずらないように!だけ伝えて送り出しました。。



ママンが不安で。


入試本番なんて私が倒れそうです。

(まだ中1なのに…)



頑張れ!