少し前に姫が副鼻腔炎になったと、鼻水がズルズルでした。咳もゴホゴホ。


そして、中学でも同じクラスに3人ほどコロナ。


オデにもふりかかってきたのか、

昨日から喉が痛い&咳をしだしました。



ここで体調を崩すわけにはいかない。


あと、中学の不明な欠席は内申に響きます。


とりあえず行け!

だめなら帰ってこい!



今日は唯一の部活オフの日なので病院の予約を入れます。


可哀想に。これ以上ひどくならないで。ショボーン



電車でもゴホゴホしてる人がいました。

だけどそーゆー人にかぎってマスクしてないし。💢


昨日そんな人がおりまして、

ギロッと見てしまった。


マスク差し上げましょうか?と言いたかったです。ちょっと不満



ここから大変になるので体調管理も頑張りましょう。そして、頑張る子供を応援。