中間テストの結果が出ました。


満点をとれた科目が一つもなく、凡ミスをして英語と数学悔しい思いをしました。


20番くらいかと思っていたら5位以内には入れました。


ただ。。


小学校の時そんなに頭よかったの??って言う子が総合二位らしくびっくりでした煽り


皆化け物だ…。


うちの学校ではトータル順位は教えてくれません。


自分でこっそり先生に聞きに行きます。


とはいえ。

一発目の中間ですので。なんの安心もできず。

いつ振り落とされるかわかりません。ネガティブ



六月は怒涛の模試ラッシュ。


ただ、すこし緩めにいかないと…


本人がもう爆発するんじゃないかと言う気がします。



オデは本当に自分から勉強しません。


私が宿題範囲をみて、

ここやったの?ここやったの?と言わないと宿題忘れで行く勢いです…。


皆さんは自分からやるんでしょうか…驚き


ここから期末まで私の心に余裕がなくなりそうです。


どうか穏やかに全てが終わっていきますように…