夏期講習の申し込みをしました。


とりあえず三科目のみで、合宿はいきまてん。

ということは、8月の17から29までの日程までで

一学期終了から1ヶ月ほどお休みというのはあってますか??


セレクトゼミはとるつもりはないのですが皆様どうですか??



中1セレクトゼミ



我が家は第二回目の英検対策に一学期終了から夏期講習までの間を費やしたいとおもってます。



小学校の時に通っていたECCの英検対策講座に行こうとおもってます。


ECCは全10回です。金額は23100円の教材費が9400円。決して安くはありません。



先生より。


準2級は高校2年生レベルなので、1回のレッスンで100単語を覚えていかなければならないので、かなりハードです。週1ペースで少し早めにレッスンがスタートできたらいいですね。


はじめる準備ができましたら、ご連絡ください。日程を調整したいと思います。



とのこと。


皆さん夏はどう過ごしますか?