皆さん本当すごいですね。笑

我が家は1教科ものることなく終わりました真顔

同じ校舎の戦士たちはみんな載っていて撃沈。

「あなただけ特訓生で載ってないよって言うと、あいつも載ってないよ」というオデ驚き

さ。
次行きましょう!!赤ちゃん泣き


オデもおちゃらけながら多分悔しいはずで
駿台受けた方がいいんじゃないか?と言い出しました。

少しずつ、負けたくないと言う気持ちが芽生えてくれたらいいかな?と思いますニコニコ


ちなみに。
来年の一年生のたちのために。

WINにのっていたのは3科目合計274点まででした!
英語はほぼ満点💯子が多かったです。

オデ曰く あいつすごい英語できるのになんでダメだったんだろうって。赤ちゃん泣き

そんな時もあるよね。

次も頑張ろうニコニコ