やばい…。


本当にやばい…。



あんまり塾でのことを報告しないオデ様。


英語の確認テストランニングが出ていて。

13人中10番…チーン


だけど…意外とショックをうけているみたいで。


塾に行きたがりません…。


やっぱり次元が違う天才には敵わないと思っているんでしょうか…。



国語の漢字テストも毎回順位が出ているようです。。



あまり口を出さず自分で順位をあげる方法や、やばいという危機感を感じてほしいところではあります。



塾に行きたくないという最近のオデ様。


部活が楽しい様子で早くラケットを買いに行きたい!

早く練習したい!とくたくたになって学校から帰ってきてテレビつけたまま寝てしまったりします。



このGWはこれといってなにもやらず。

とりあえずワセアカの宿題だけはやり。


あとは、中間テストの理科社会を早めにやっております。

ワークやもらったプリントなど。


ワークだけじゃなく教科書の小さい吹き出しからテスト出してくるような気持ち悪い中学なのでまじでムカつきます。。真顔



平日で天気が悪く夫婦二人の我が家…。


会話なし…チーン

(非常に仲悪いわけでもありません)


もう空気と化しているため。


子供に必死になりオデと姫が巣立ってしまった後の自分も課題です笑滝汗