姫様帰宅。


予備校に行って帰ってくるので9:30くらいに帰ってきて一人夜ご飯を食べます。


ポーンゲッソリポーンゲッソリ


どうしたの?足!!


姫様を見ると


包帯に血が滲んでいるポーンポーンポーンポーン




校内ランでこけて、

ずるっとむけたと。。

結構穴空いてやばくて整形外科行った方が良いかもと。。


滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー


こーゆーのにめっぽう弱い私は

聞いてるだけでこっちが倒れそうゲロー


オデ様も聞いてて

なんか痛くなってきた泣くうさぎと。



姫様自分で大きな傷パワーパッド買ってきた!

とかでお風呂上がりに貼っておりました。


ただ、それでも滲んできたらどうしよう…

上から何かでおさえてたほうがいいかも。というので。


あ!



安倍総理が送ってくれたガーゼマスクあるよ。


と、マスクを膝に当ててみることにしました。


いろいろ、断捨離して捨ててしまおうかと思いましたが。


良かった悲しい



足も顔も、指もずるむけて、ボロボロなのに

それとこれは関係ないと思ってたちゃんと予備校に行ってきた姫。


賢くはないのだけど、

メンタルだけは強くなってきて。笑い泣き



子供達二人がどんどん大きくなることに母寂しくもあります。


姫様のはJKになったとたん遊び歩いてあんまり家にいなくなりました。


オデ様と関われるのもあと三年なのかな。泣くうさぎ