2024年2月29日 2ガツサイシュウヤ! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

昼間はちょっと熱いくらいだったのに
妙な寒さを感じる夜は寒暖差にやられました
あーツライ
現実的に2月の収支が見えるこの水曜日
結構ツライ
今宵もご来店の皆様ありがとうございました


深煎注意 京都醸造・京都
ABV13% インペリアルスタウト
まだあまり日本では普及していない濃厚麦汁の作り方を踏まえて仕込まれた重厚濃厚インペリアルスタウト!

チョコレートブラウニースタウト
ABV10.5% チョコレートインペリアルスタウト
コチラもチョコレートにカカオニブなんかを使った濃厚インペリアルスタウト!

宇宙SHAKE うちゅうブルーイング・山梨
ABV7% DDHミルクシェイクIPA
ラクトースを使いミルキーなニュアンスを纏わせたIPAはなかなか個性的!

ホルズファス バグビービアカンパニー・米国カリフォルニア
ABV5.2% ジャーマンスタイルケルシュ
もおホントに飲めなくなったブルワリーの貴重なビールをどうぞ!

潤 京都醸造・京都
ABV5.5% フルーツサワーエール
桃を使ったサワーエールが半年ほどの熟成を経て再登場しております!

IPAスーパーデリック 湘南ビール・神奈川
ABV6% シングルホップIPA
店主も初めて見るNZ産の新種ホップ「スーパーデリック」だけで醸したIPAでホップの個性を感じてください!

ビエール・ド・雷電季節仕込みビール 春仕込みホワイトエール オラホビール・長野
ABV5% ホワイトエール
日本の四季と旬の味覚を楽しむをコンセプトにしたブルワリーの季節商品です!

待機中… 
東西共鳴 他 京都醸造・京都 
TIMES 8  Lervig・ノルウェー
デュンケルヴァイツェンボック プランク醸造所・ドイツ


2月最終夜
木曜日か
キビシさ爆発感ある夜
頼むよホンマ
もお憐れんでくれてもいいし
情けをかけられても構わん
現実は残酷で厳しいモノです
泣いてなんとかなるなら水溜まり出来るくらい泣いてやろう
大切なモノを失った時と同じくらい泣いてやるよ
キビシイのを承知でこの木曜日も
16時開店23時閉店で皆様のご来店お待ちしております!


#京都 #クラフトビール #麦潤 #ビアカフェ麦潤 #おでん始めました #薬膳おでん
#beercafe麦潤 #寺町通り #ホテルメルディア四条河原町アネックス #餃子 #宇都宮餃子 #aq餃子 #クラフトビール買える店 #クラフトビール飲める店
#bairdbrewing #silvabrewing #京都醸造 #伊勢角屋麦酒 #うちゅうブルーイング #bagby
#ジュビレーションエール #luscious #深煎注意 #チョコレートブラウニースタウト #宇宙shake #holzfass