2024年1月27日 本日もBagby TTO 第3夜! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

ひっそりと始まった
バグビービアカンパニー
タップテイクオーバーイベント第2夜
こうゆうイベントでありえないくらい静かなスタートな前半
からの
はちゃめちゃナイト
久しぶりに「あーもー抵抗ムリ1つづつ熟していこう慌てない慌てない」
そんな夜になりました
前半もおアウトな気持ちでしたけど
たくさんのご来店ありがとうございました!


キング オブ ブリトンズ King of Britons English-style Bitter 4.4%
ストラグル バス Struggle Bus  Extra Pale Ale  4.6%
ガッタ ペイ ピルス Gotta Pay Pils  German-style Pilsner  5.1%
ヴァイスビア  Weyessbier  German-style Hefeweizen  5.3%
アブソリュートリー Absolutely  American Amber 6%
グーン ブリゲイド  Goon Brigade  American IPA  7.6%
ハード オブ タートルズ Herd Of Turtles  Baltic-style Porter  9.3%
ホップ ウォンパス Hop Whompus  imperial Red 9.4%

待機中… 
深煎注意 他 京都醸造・京都 
Fresh Hop Bodhizafa Georgetown・米国ワシントン
せんべいさん Yマーケット・愛知
Fall IPA  Faction Brewing・米国カリフォルニア
チョコレートブラウニースタウト 伊勢角屋麦酒・三重


今回はハーフサイズなら1回パイントサイズなら2回
くじ引きを引いて貰ってます
ハズレと残念賞と特賞が入ってます
特賞がすっからかんになるのを懸念してましたが
今宵は2枚出ました
ご当選の方々おめでとうございます
さて土曜日です
まだまだビールは残ってますよぉ
取引先の営業さんがお手伝いに来てくれますので
びしびし働いてもらうべくたくさんのご来店
バグビーTTO第3夜も16時より皆様のご来店お待ち申し上げます!


#京都 #クラフトビール #麦潤 #ビアカフェ麦潤 #おでん始めました #薬膳おでん
#beercafe麦潤 #寺町通り #ホテルメルディア四条河原町アネックス #餃子 #宇都宮餃子 #aq餃子 #クラフトビール買える店 #クラフトビール飲める店
#bagby
#kingofbritons #strugglebus #gottapaypils #weyessbier #absolutely #goonbrigade #herdofturtles #hopwhompus