2023年1月20日 本日も16時開店23時閉店です! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

静かな木曜日
なかなかにキツかった
早い時間ちょい寝てしまってたもんな
しかし最近の小さな懸念が少し晴れたので
それはスッキリした
他人事やったし店にも関係ナイけど
まあなんなんやろ?って思ってだしな
とりあえずは何語ともなさそうでよかった
しかし静かな夜でした
今宵もご来店の皆様ありがとうございました


トリプルカルメリート ボスティールス醸造所・ベルギー←残少!
ABV8% ベルジャントリプル
扱いの難しいベルギービールですが軽いのにハイアルなビールはハイアルだからこそオススメしたい!

ヴァイツェンボック2022 富士桜高原麦酒・山梨←残僅!
AVB7% ヴァイツェンボック
毎年お馴染みのヴァイツェンボックはやっぱり安定の美味しさを楽しめます!

ヘイジートリプルIPA   カマドブリュワリー・岐阜←残少!
ABV10% ヘイジートリプルIPA 
この時期ならではの楽しみがあるハイアルコールなヘイジーIPAは濃厚ジューシーな味わいです!

Kan&Co IPA(かんこうIPA)   カマドブリュワリー・岐阜←開栓!
ABV6% IPA 
ちょいトロピカリーな香りや風味に意外としっかりと長く続く苦味と余韻!

待機中
あんきーラガー 他 カマドブリュワリー・岐阜
茜 他 京都醸造・京都 
All Day IPA  Founders・US/Mi
Swell Boi  WestCoastBrewing・静岡
DBA  Firestonewalker・US/CA
Rolo Berry's S'mores  Commonwealth・US/VA


大事な事なので連日の告知ですが冬休み頂きます
今度の日曜日から火曜日まで
ホントはも少し休もうかと思ったけど
そんなに呑気に休んでる余裕ねーわ
という事で
22日(日)〜24日(火)
を冬休みでお休みします
25日(水)16時から再開致します
まあまあ手薄になってきたタップリストですが
金曜日なのでちゃんと繋ぎます!
本日も16時より皆様のご来店お待ち申し上げます!


#京都 #クラフトビール #麦潤 #ビアカフェ麦潤
#beercafe麦潤 #kyoto #japan #寺町通り #ホテルメルディア四条河原町アネックス #餃子 #宇都宮餃子 #クラフトビール買える店 #クラフトビール飲める店
#Bosteels #カマドブリュワリー #富士桜高原麦酒 
#TripelKarmeliet #ヘイジートリプルIPA #ヴァイツェンボック #Kan&CoIPA