2023年1月11日 本日も16時開店23時閉店です! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

3レンキュウ&休業日明けた水曜日
更新を忘れておりますが
ちゃんと営業してますよぉ
とってもヒマなのでお時間ある方々
絶賛仕込みしながらご来店お待ち申し上げます


ポケットロケッツ ニーディープ・米国カリフォルニア
ABV14.4% バレルエイジドクアッドIPA
2種類のビールを醸し2種類のウイスキー樽で熟成させたビールをブレンドしたクアッドIPAはもちろん強烈です!

トリプルカルメリート ボスティールス醸造所・ベルギー
ABV8% ベルジャントリプル
扱いの難しいベルギービールですが軽いのにハイアルなビールはハイアルだからこそオススメしたい!

山ぶどうサイダー カマドブリュワリー・岐阜
ABV4.5% サイダー
サイダーっても甘いジュースではなく野生種である山葡萄を使ったちゃんとしたお酒です!

麹セゾン 國乃長ビール・大阪
ABV7% セゾン
ちょいキレのあるセゾンはどこか少し和風を感じる仕上がりになっております!

ヴァイツェンボック2022 富士桜高原麦酒・山梨
AVB7% ヴァイツェンボック
毎年お馴染みのヴァイツェンボックはやっぱり安定の美味しさを楽しめます!

ヘイジートリプルIPA カマドブリュワリー・岐阜
ABV10% 
この時期ならではの楽しみがあるハイアルコールなヘイジーIPAは濃厚ジューシーな味わいです!

待機中
あんきーラガー 他 カマドブリュワリー・岐阜
茜 他 京都醸造・京都 


まあまあヒマな夜の予感です
とりあえず負けずに忙しくなるよう願い
今宵も23時迄お待ち申し上げます!


#京都 #クラフトビール #麦潤 #ビアカフェ麦潤
#beercafe麦潤 #kyoto #japan #寺町通り #ホテルメルディア四条河原町アネックス #餃子 #宇都宮餃子 #クラフトビール買える店 #クラフトビール飲める店
#Kneedeep #京都醸造 #Bosteels #カマドブリュワリー #國乃長ビール #富士桜高原麦酒 
#PocketRockets #毬男 #TripelKarmeliet #サークルラオホ #山ぶどうサイダー #ヘイジートリプルIPA #麹セゾン #ヴァイツェンボック