8月28日 日曜日は昼からおビールです! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

静かな土曜日
週末とは?
それは終末の事?
平日のが忙しく感じるこの土曜日
それでもアレではナイだからまだ生きていける
今宵もご来店の皆様ありがとうございました


スパークリング アイソレーション ヒドゥンスプリングス エールワークス・米国フロリダ州
7% ヘイジーIPA 
弊店初登場ブルワリーですが見た目なかなかに濃いヘイジー感と味わいのジューシー感は流石な仕上がりです!←順調にきています

黒潮の如く 京都醸造・京都
6% ベルジャンスタウト
夏場にちょいと珍しい黒色系ビールの代表格スタウトを敢えて繋いでみました!←開けたて繋ぎたて!

与謝野が実る 京都醸造・京都
4% イングリッシュマイルド
摘みたてフレッシュホップを使ったマイルドエールは少しジューシーな風味のある優しい味わいに仕上がっております!←開けたて繋ぎたて


ヒマ続きの8月ですが
もちろん日曜日は昼からおビールです!
15時開店
22時閉店 
明るいウチから飲んでも食べても
まだ明るいという素晴らしき背徳感!
そしてとおとお3タップに…
とはいえそうゆうワケにもいかないので
ギリギリ間に合った2樽を繋ぐ予定です
フレッシュなのと酸っぱいの
そんな2樽ですね
今宵も22時までの営業
皆様のご来店お待ち申し上げます!

#京都 #クラフトビール #麦潤 #ビアカフェ麦潤
#beercafe麦潤 #寺町通り #ホテルメルディア四条河原町アネックス #餃子 #宇都宮餃子 #クラフトビール買える店 #クラフトビール飲める店 
#hiddenspringsaleworks #京都醸造
#sparklingisolation #黒潮の如く#与謝野が実る