8月19日 本日も16時開店23時閉店です! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

キビシイな
8月はビール屋それなりに忙しいハズですけどね
コロナの影響はなかなかにボディブローのようにじりじりと効いてきてる
アクション起こさないといけないという焦りがチラつく今日この頃
今宵もご来店の皆様ありがとうございました


イーヴル3 ヘレティック・米国加州
11.5% トリプルIPA
真夏に繋ぐトリプルIPAは意外に軽い飲み口でするすると飲めてしまうキケンな三悪魔!←順調にきています

一花八果 京都醸造・京都
7% ベルジャンデュベル
麦芽の旨味とベルジャン酵母の奏でるハーモニーをゆっくりとお楽しみ頂ける近頃のクラフトビール事情からいい意味でかけ離れた逸品!←順調にきています

バルケヘレス 門司港レトロビール・福岡
5.5% ヘレス
ヘレスはドイツはミュンヘンの発祥と云われておりポップの苦みに頼らない麦芽の旨味で勝負するラガー系のスタイルです!←順調にきています

レッドライト ウエストコーストブルーイング・静岡
4.5% セッションIPA with CBD
赤信号が灯るほどのCBDが込められたセッションIPAはやっぱ独特の風味が感じられます!

スパークリング アイソレーション ヒドゥンスプリングス エールワークス・米国バージニア州
7% ヘイジーIPA 
*未試飲

もぉ金曜日
水曜日休みって
こんなにも感覚狂うんですねえ
気持ちはまだ火曜日みたいに思ってしまう
とはいえ週末は期待してしまう
ちょいとビールは少ないけどおもろいのは並んでるので
お客様のニーズや期待には応えられるです
そんなカンジでこの金曜日は少数精鋭で
皆様のご来店お待ち申し上げます!

#京都 #クラフトビール #麦潤 #ビアカフェ麦潤
#beercafe麦潤 #寺町通り #ホテルメルディア四条河原町アネックス #餃子 #宇都宮餃子 #クラフトビール買える店 #クラフトビール飲める店 
#heretic #京都醸造 #門司港レトロビール #ウエストコーストブルーイング #hiddenspringsaleworks
#evil3 #一花八果いちかばちか #バルケヘレス #レッドライト #sparklingisolation