6月17日 本日も16時開店23時閉店です! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

少し暖かさを感じる木曜日
少し早めに来て準備して仕込みして
開店して
あっという間に18時になろうと云う時刻に
キビシイなー
一応イベント開始日なのにねえ
それでも遅めのお時間にはカウンタ埋まる
少しは救われた
来週に向けて上げていかんとな
でもまだまだ自信には繋がっていかんけども
かといって負けてられんな
今宵もご来店の皆様ありがとうございました!

マルール6 マルール醸造所・ベルギー
ABV6% ベルジャンブロンド
ハイアルでないベルギービールは弊店では少し珍しいかもしれん!

インペリアルレッドエール 南信州ビール・長野
ABV10% 木樽熟成バーレイワイン
マルスウイスキーの樽で熟成させたバーレイワインはしっかり酔える10%!

七福神 京都醸造・京都
ABV8% ハイブリッドIPA
ブルワリー開業7周年記念ビールはアメリカとベルギーの酵母をブレンドして醸されたIPAです!

アイスコーヒースタウト 二兎醸造・滋賀
ABV5% コーヒースタウト
ロースティな味わいなのにほんのりミルキーなテイストのあるスタウトです!

イソヒヨドリ 伊勢角屋麦酒×インクホーン・三重×東京
ABV5.5% アメリカンペールエール
柑橘や爽やかな青い香りが特徴的なきれいでいくらでもいけそうなペールエールは老舗と新興のコラボビールです! 

セントウルIPA せとうちブルワリー×阪神競馬場・香川
ABV6% IPA
異色のコラボビールは全国10店舗のみの先行開栓しかもお安く飲めちゃうレアでお得な逸品です!

告知告知で自分でもちょっとおもしろくない
でもそんな事云ってられん
次に繋がるって大事やなと
実は今宵とある瞬間に感じた
活かしたいこうゆうの活かさないと
自分で気付けたのは糧やと思う
そんな必死な店主が金曜の夜も
その気持ち少しでも汲んで貰うべく
皆様のご来店お待ち申し上げます!


#京都 #クラフトビール #麦潤 #ビアカフェ麦潤
#beercafe麦潤 #寺町通り #ホテルメルディア四条河原町アネックス #餃子 #宇都宮餃子 #クラフトビール買える店 #クラフトビール飲める店 
#landtsheel #tworabbits #南信州ビール #京都醸造 #伊勢角屋麦酒Inkhorn #せとうちブルワリー阪神競馬場
#malheur6 #アイスコーヒースタウト #インペリアルレッドエール #七福神 #イソヒヨドリ #セントウルIPA