5月21日 本日も16時開店23時閉店です! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

少しは週末ぽかったかな?
ご予約アリ
お馴染みさんアリ
ご近所さんアリ
ご新規さんアリ
こうゆうカンジで今週は過ごせたらよいのにね
よしがんばろ
今宵もご来店の皆様ありがとうございました!


アップワード&オンワード ドレイクスブルーイング・米国カリフォルニア
ABV12.8% バレルエイジドインペリアルスタウト
10ヶ月間バーボン樽で熟成されたハイアルコールスタウトは濃厚な味わいと複雑味をお楽しみ頂けます!←残3!

マンゴーファーム コロナドブルーイング・米国サンディエゴ
ABV6.8% ヘイジーIPA
その名前の通りマンゴーのフレイバー溢れんばかりのヘイジーIPAです!←残1!

貴醸ゴールド 國乃長ビール・大阪
ABV6% 貴醸エール
日本酒を醸す時に仕込水の代わりに日本酒を使って醸されるのが貴醸酒でそれを使ったビールがオンタップ!←残3!

週休6日 京都醸造・京都
ABV4.5% ベルジャンセッションIPA
そろそろ蒸し暑くなってきた京都にはこうゆうかるくてキレのあるビールが最適です←残2!

ピルスナー ハーベストムーン・千葉
ABV5.5% ピルスナー
先日のワールドビアカップ2022においてゴールドメダルを受賞した業界喝采のピルスナーの登場です!←残4!

待機中…
夜の帳2020 京都醸造
強吟2021 大山Gビール
他いろいろ隠し持ってるのですグヘヘヘへ!


さて5タップです
来週の事を踏まえて新しくは繋ぎませんが
この土日は少しは得することあるかも?
全ては状況次第ですけど
土曜の夜も気持ちだけはフルタップで
皆様のご来店お待ち申し上げます


#京都 #クラフトビール #麦潤 #ビアカフェ麦潤
#beercafe麦潤 #寺町通り #ホテルメルディア四条河原町アネックス #餃子 #宇都宮餃子 #クラフトビール買える店 #クラフトビール飲める店 
#drakesbrewing #Coronadobrewing #國乃長ビール #京都醸造 #ハーベストムーン
#upwardandonward #Mangofarm #貴醸ゴールド
#週休6日 #ピルスナー