4月29日 本日も16時開店23時閉店です! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

快気祝い景気
快気祝い特需とも云う
しかしそれは本日で終わったようです
なかなかキビシイ木曜ナイトやたな
コレはもおさっくり終わって帰るしかない
今宵もご来店の皆様ありがとうございました!


山椒エール いわてくらビール・岩手
ABV5% スパイスエール 
初めて飲んだ時はハイハイなんて思って口に含んだけど一口飲めば「これぞジャパニーズスパイスエール!」と手の平返しした思い出アリ!

其の十 志賀高原ビール・長野
ABV7.5% インペリアルIPA
ほんとお久しぶりの酒米を使ったインペリアルIPAをあらためて飲んでみると食中酒としてのポテンシャルを感じます!

ヘヴィーリフティング ヘイジーダブルIPA
ABV8.5% ウエストコーストブルーイング・静岡
人気ブルワリーのヘイジーダブルIPAはもちろん素晴らしくDANKです!

ヴァイツェン 大山Gビール・鳥取
ABV5%  ヴァイツェン
みんな大好き光り輝く安心安定のヴァイツェンの登場です!

待機中…
夜の帳2020 京都醸造
スノーモンキーIPA  他 志賀高原ビール
NEW桜鬼IPA 鬼伝説ビール
強吟2021 大山Gビール

ヒマヒマな木曜ナイトでしたが
撃ち抜き出ております
ちょっとどおしようかなと考え中
まあもちろん繋ぐってのは当たり前なんですが
今後のプランも考えるとどおしようかなと 
ですので少し考える時間ください
世間的には明日からはGWのハズ
あそうそう
営業日や営業時間ですがいつも通りのにします
月曜は定休日
日曜は15時から
営業は16時から23時
休み無しも考えたけど
いいパフォーマンスをするにはやすみも必要やと
もおムリの効くカラダでもないので
そのようにさせてください
そんなカンジで皆様
やっと制限のナイGWですし羽をのばしにどおぞ
お越しくださいませ!
お待ち申し上げます!


#京都 #クラフトビール #麦潤 #ビアカフェ麦潤
#beercafe麦潤 #寺町通り #ホテルメルディア四条河原町アネックス #餃子 #宇都宮餃子 #クラフトビール買える店 #クラフトビール飲める店 
#いわて蔵ビール #志賀高原ビール #ウエストコーストブルーイング #大山Gビール
 #山椒エール #其の十 #Heavylifting #ヴァイツェン