4月10日 日曜日は昼からおビールです! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

土曜日ね…

まあ遠いトコとか

ご新規様とか

前店舗からとか

お馴染み様とか

ご近所様とか

半分お仕事なとか

けっこういろんなお客様

まだがんばり足らんでって事なんやかなですね

今宵もご来店の皆様ありがとうございました!

 

ゲット マイルド Yマーケットブルーイング・名古屋

ABV5% ペールマイルドエール

珍しいスタイルですが少しアメリカンな風味をまとったマイルドエールの登場です!

 

一期一会 京都醸造・京都

ABV5.5% セゾン

安心感と安定感のセゾンですが最近あまり見かけないスタイルになりつつあるのでちょっとIPAに飽きたかたがたにオススメしたいです!

 

山椒エール いわてくらビール・岩手

ABV5% スパイスエール

初めて飲んだ時はハイハイなんて思って口に含んだけど一口飲めば「これぞジャパニーズスパイスエール!」と手の平返しした思い出アリ!

 

ノムクラフトIPA ノムクラフト・和歌山

ABV6% アメリカンIPA

ちょっぴりジューシーちょっぴり苦いとか物足りない感じに聞こえるけど全然そんなことないバランス感のIPAです!

 

其の十

ABV7.5% インペリアルIPA

"NIGORI"Sake IPA

ABV9% SakeIPA

酒米を使ったインペリアルIPAとコレをベースに使われ自社で生産する日本酒の醪(もろみ)を加えて醸されたオリジナルなSakeIPAで今週も飲み比べビールをお楽しみください!

 

ヘヴィーリフティング ヘイジーダブルIPA

ABV8.5% ウエストコーストブルーイング・静岡

人気ブルワリーのヘイジーダブルIPAはもちろん素晴らしくDANKです!

 

ヴァイツェン 大山Gビール・鳥取

ABV5% ヴァイツェン

みんな大好き光り輝く安心安定のヴァイツェンの登場です!

 

待機中…

夜の帳2020 京都醸造

スノーモンキーIPA 他 志賀高原ビール

NEW桜鬼IPA 鬼伝説ビール

強吟2021 大山Gビール

 

もちろん日曜日は昼からおビールです!

15時開店!!

ちょいちょい飲んで食べてもお外はまだ明るい!!!

閉店は22時!

ちょと早いお時間ですのでご注意を!
しかしなかなかキビシイ日々

少しだけ朗報はあったけど

それはそれでどうなんでしょ?

まあ地道にやるしかねえんですよ
そんなカンジで久しぶりに8タップになった日曜日
15時より皆様のご来店お待ち申し上げます!

 

#京都 #クラフトビール #麦潤 #ビアカフェ麦潤

#beercafe麦潤 #寺町通り #ホテルメルディア四条河原町アネックス #餃子 #宇都宮餃子 #クラフトビール買える店 #クラフトビール飲める店 #新規に繋いだ樽生ビールをキャップとかでアピールする作戦

#yマーケットブルーイング #京都醸造 #いわて蔵ビール #ノムクラフト #志賀高原ビール #ウエストコーストブルーイング #大山Gビール

#ゲットマイルド #一期一会 #山椒エール #ノムクラフトIPA #其の十 #NIGORISakeIPA #Heavylifting #ヴァイツェン