4月7日 本日も16時開店23時閉店です! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

街も静か
店も静か
だから閉店は前にコレを描き始めてる
今日はそうゆう日
今宵もご来店のお客様ありがとうございました

リラックス オフシュート・米国カリフォルニア
ABV6.8% ヘイジーIPA
ブルワリー初の定番は「ただのヘイジーIPAです」と書かれており肩肘張らない気分で飲めるけどちゃんと醸された仕上がりです

ゲット マイルド Yマーケットブルーイング・名古屋
ABV5% ペールマイルドエール
珍しいスタイルですが少しアメリカンな風味をまとったマイルドエールの登場です!

一期一会 京都醸造・京都
ABV5.5% セゾン
安心感と安定感のセゾンですが最近あまり見かけないスタイルになりつつあるのでちょっとIPAに飽きたかたがたにオススメしたいです

山椒エール いわてくらビール・岩手
ABV5% スパイスエール
初めて飲んだ時はハイハイなんて思って口に含んだけど一口飲めば「これぞジャパニーズスパイスエール!」と手の平返しした思い出アリ

ノムクラフトIPA ノムクラフト・和歌山
ABV6% アメリカンIPA
ちょっぴりジューシーちょっぴり苦いとか物足りない感じに聞こえるけど全然そんなことないバランス感のIPAです

待機中…
夜の帳2020 京都醸造
ヘヴィーリフティング ウエストコーストブルーイング
其の十 スノーモンキーIPA 志賀高原ビール
NEW桜鬼IPA 鬼伝説ビール

暇に任せて今後について作戦練る
なんだか面白いこと出来そうや
ちょっと先になるけど
まあ弊店では珍しいから
それはそれでしっかり成功させたい
ちゃんと練ってちゃんと告知して
ちゃんと成功させたい
告知下手てしては大きな課題です
そんなカンジで営業よりも今後について考える事の多い夜
明日はそない夜いらんで
そんなカンジでさみしがり屋の店主が
木曜ナイトも皆様のご来店お待ち申し上げます!

#京都 #クラフトビール #麦潤 #ビアカフェ麦潤
#beercafe麦潤 #寺町通り #ホテルメルディア四条河原町アネックス #餃子 #宇都宮餃子 #クラフトビール買える店 #クラフトビール飲める店 #新入荷の缶ビールや瓶ビールをアピールする作戦
#offshoot #yマーケットブルーイング #京都醸造 #いわて蔵ビール #ノムクラフト
#relax #ゲットマイルド #一期一会 #山椒エール #ノムクラフトIPA