1月29日 本日も16時開店21時完全閉店です! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

金曜日でしたが

全く以って金曜日感なかった

まあ仕方ナイと云えば仕方ナイ

文句ぶーたれるくらいなら

努力する方向を考えよう

今宵もご来店の皆様ありがとうございました!

 

イットルークス、イットウエイツ ドレイクスブリューイング・米国カリフォルニア州

ABV10.4% サワースタウト

サワースタウトなんてなかなかお目にかかれないですがワインブドウ品種のムールヴェードルの樽熟成なんかで超個性的な仕上がりです

 

クッキーマンチャー ノボブラジル・米国カリフォルニア

ABV11.5% インペリアルブラウンエール

ちょっと珍しいインペリアルなブラウンエールバニラビーンズなんかも使って独特の甘味を感じますが余韻は意外にビター感も

 

イーヴルカズン ヘレティック・米国カリフォルニア

ABV8% インペリアルIPA

ただ苦いだけただハイアルなだけじゃない旨味も飲み応えも味わいもあるインペリアルIPAってこうゆうのもっと楽しんで貰いたいです

 

ゆずホ和イト 箕面ビール・大阪

ABV5% フルーツエール

ベルジャンスタイルのホワイトエールはオレンジピール使って風味付けしますが和テイストのこのホワイトは柚子を使う冬の風物詩的なビールです

 

待機中…

IPAカスク 南信州ビール

Umibouzu's Delight ブラックタイドブルーイング

夜の帳2020 京都醸造

Candy bar stout Knee Deep

着火の儀IPA カマドブリュワリー

 

はい土曜日です

まあキビシイ予想ですが負けずにめげずに

16時より皆様のご来店お待ち申し上げます!

ご来店予想を上回ったら調子乗って5タップにするかも?