1月30日 本日も通常営業です! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

休み明け

更新もままならずずるずると営業開始

ええんやこんなんでええんやとは思わないけど

そんな中途半端で迎えてしまうお客様達

内心ホンマすんませんとか思ってるけど

なかなか改心できない

そんな事を思う火曜の夜

今宵もご来店の皆様ありがとうございました!

 

NEW銀鬼IPA(8%)のぼりべつ醸造(鬼伝説ビール)【北海道】

 あのドラマから飛び出してきたインペリアルIPAでアナタも〇ッキーになれ…ウソですなれません気分が味わえるだけです

 

ヴァイツェンラオホボック(8%)呉ビール【広島】

 ヴァイツェンのような香りとラオホのような香りの入り混じる不思議な味わい!

 

1t IPA(9.5%)志賀高原ビール【長野】

 トリプルIPAってなかなか国産のはない中で不定期に醸造してる貴重なIPAです

 

ラストランペールエール(5%)アウトサイダー【山梨】

 巨匠のブルワリー在籍最後のビールはペールエールです!

 

ヤマソーホップ(9%)南信州ビール【長野】

 ヤマソーヴィニオンを使ったフルーツエールはしっかりブドウの味わいがあります! 

 

欧州の風(5%)京都醸造【京都】

 いろいろ書きたいけどブロンドエールは飽きの来ない優しい味わいです!

 

ボヴァイン インターベンション(5.2%)ヘレティック【米国カリフォルニア】

 乳糖を加え醸造されたミルクスタウトはやっぱりミルキーなニュアンスがあります!

 

今後の入荷&開栓予定

夜雀 他 京都醸造【京都】

スティッキーフィンガーズ 湘南ビール【神奈川】

センティニアル ヒーロー レボリューションブルーイング【米国イリノイ】

1tIPA ハバネロ 志賀高原ビール【長野】

グレガリウス ネイチャー IPA ストーン&エールスミス【米国サンディエゴ】

オフシーズン.394 エールスミス【米国サンディエゴ】他

サンフーヤン キュベ ド ノエル サンフーヤン【ベルギー】

ヴェルモントワーズ ブロウジ&ヒルファームステッド【ベルギー×米国】

 

気を緩めるとエライ在庫になってた

欲しいビール取ったらこんなです

うむーアレどうしようかな?

まあなんとかなるだろちょいとリスキーだけで

まあなんとかなるだろ

うんそうゆう事にしておこう

というワケで綱渡りの店主が水曜日も皆様のご来店

お待ち申し上げます!!!!!!!!