9月21日 本日も通常営業です | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

ゆるかったけどなんだか楽しかった夜
終わってみれば忙しくはなくとも上々の結果
なんだコレ?めちゃめちゃええ夜やん?
偶にはこんな夜もナイトね
今宵もご来店の皆様ありがとうございました!

 

クラッチ(8.5%)ニューベルジャン・米国コロラド

 ウッドエイジドインペリアルサワースタウトという呪文のようなビールスタイルの意味は木樽で熟成した酸味の強い濃いスタウトビールという意味です!

 

NEWみかんエール(5.5%)ナギサビール・和歌山

 蜜柑を使ったビールは軽い口当たりと優しい蜜柑の風味と味わいがあります!

 

オートノミーロスト(9%)ホワイトポニー・伊

 アメリカンホップを使ったベルギー産のイタリアクラフトビールはIBU125の強力インペリアルIPAです!

 

NEWサマーエール(5.5%)門司港レトロビール・福岡

 人気のNZ産ホップのネルソンソーヴィンを使ったケルシュは先ずは1杯目にオススメです!

 

インディアンサマーセゾン(7%)志賀高原ビール・長野

 度数のワリに軽くてさくさく飲めるのに味わいはしっかりの定番の人気ビールが登場!←順調減

 

底抜け上戸(4%)京都醸造・京都

 これぞセッションエールともいえる軽くてさくさく飲めるビールですがホップだけでなくしっかりと麦芽の味わいもあります!←順調減

 

シュバルツェ90(11.9%)ゲンスタラー・独バイエルン

 日本で言うところの一般的な黒ビールがラガータイプのシュバルツと呼ばれるビールですがこのシュバルツはありえないくらいのハイアルコール!

 

今後の入荷&開栓予定

秋の気まぐれ 京都醸造・京都

トゥーラビットIPA 志賀高原ビール・長野

八郷2KL釜Ver 他 大山Gビール・鳥取

アルプスヴァイツェンボック 南信州ビール・長野 

 

ええまぁ今宵も告知ですコピペです

えー全然宣伝してないので全然売れてません
何かと言いますとコレのチケット
麦音フェスト2017

今年は特に売れ行き良くないヤバイ
カッコ悪い

来年からムシされそう
と言う事でまだグラス付きチケットまでもがあります
ついでに1杯どうですか?って言いたいけど
どうぞチケットだけでもお気軽にどうぞ
前売りは8枚綴りで3000円です
少しだけお得です
開催まで1週間を切りました
予定の定まらなかった皆様もうよろしいんでないかい?
という事でチケット販売も木曜日の営業もよろしくお願いします!!!!!!!