7月4日 本日も通常営業です | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

昨夜は久しぶりに府外へ
終電近くにお1人で帰るのはなかなか緊張です
ハイ慌てて降りたら違う駅でした
終電1コ前に乗っててなんとか帰宅できたのは良かったです
それにしても至福の一時
少し緊張したけどさすがの雰囲気作りに良い意味で飲まれました
にしても安くなかったか?
 

NEWブルーベリーホップ(6.5%)南信州ビール・長野

 ブルーベリーを使ったビールはさほど甘くはなくやや酸味のあるフルーツフレイバービールです!

NEW怪奇月食(5%)京都醸造・京都

 柚子とコーヒーを使ったスタウトは意外にさっぱりとしていて見た目とのギャップを楽しめる味わい!

NEWウルトラジューC(6.1%)うしとらブルワリー・栃木

 アメリカンスタイルヴァイスと謳われトロピカルな甘みのある味わいにまろやかさがジューシー感を引き立てます!

NEW一意専心(6.5%)京都醸造・京都

 定番のIPAはベルジャン酵母とアメリカンホップによりスパイシーな風味と柑橘系の香りの苦みがあります!

ホメルビール(7.5%)ルロワ・ベルギー
 久しぶりの登場になるベルギーのホップ感あるゴールデンストロングエールです!←順調減!

ウィーヘヴィー(10%)エールスミス・米国
 麦芽の味わいを濃厚に引き出しスモークモルトによる微かな薫香も楽しめるスコッチエール!←順調減!

 

今後の入荷&開栓予定
南半球の朝日 他 京都醸造・京都
マルール10 ランツヘール・ベルギー

リリコイ ケポロ エイブリー・米国 

 

本日も通常営業です
お天気アレですけど
京都市は例によってあんまり関係なさそうです
19時半くらいには雨は降り止むカンジ
どうぞ雨を恐れずご来店ください!
最近の火曜日に不振ぶりに落胆の日々の店主がアナタをお待ち申し上げます!!!!!!!