1月18日 本日も通常営業日ですけど誰も来ないとホントに死んじゃうんだからよろしくねっ! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

なかなかキビシイ夜でした
でも最後は延長
そしてお会計の書き忘れが発覚
まぁ後日お願いして払ってもらおう
あのヒトなら「えー!マジっすか」とか言って

笑いながら払ってくれるだろ…

 

ボック(6.5%)大山Gビール・鳥取
 数種の焙煎麦芽で醸造され焦げた風味と優しく甘いコクがありながらも意外にクリアな味わい
熱帯波の嵐(7%)京都醸造・京都
 青草と柑橘の香りが両立しビターでドライな口当たりからコクと甘みが広がる味わいと余韻のキレ
NEWNEW宍道湖ムーン (9%)松江ビアへるん・島根NEWNEW
 熟したバナナのような香りに軽い口当たりとコクのある甘みの味わいに蜂蜜感溢れる余韻がくる
NEW万感 ~熊本YELL~(5%)ひでじビール・宮崎NEW
 熊本特産の河内晩柑を使い醸造されグレープフルーツのような酸味と酸味と余韻の甘みがある
バレルエイジド ナーワル(12.7%)シエラネバダ・米国
 深く濃厚な香りはバーボン樽熟成により度数のワリに軽い口当たりだがビターチョコを思わせる香りと味わいにベリーのような酸味と甘みが感じられねっとりとした甘みが余韻まで続く
 
今後の入荷&開栓予定  
冬の気まぐれ 他 京都醸造・京都
アップルホップ りんご3兄弟 南信州ビール・長野
1tIPA 他 志賀高原ビール・長野
マシマシの黒 ~’16冬~ うしとらブルワリー・栃木
シングルテイクセッションエール ベアード・静岡
ファインバンク ピートスモークゴールデンエール ファインエールズ・スコットランド
オベルドーゼ オッペルバッコ・イタリア
 
えーちょっと大人の事情が発生してます
上記は5タップになってますけど
いちおう7タップにする予定です
でもちょっと考えたい
いろいろあるけんしゃあないわい
そうゆうワケで考える店主がアナタをお待ち申し上げます!!!!!!