10月20日 本日も通常営業(≒ハイアルコール祭り続行)です | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

今宵もたくさんのご来店ありがとうございました!
水曜日だしちょっと油断してました
意外と忙しかったす
でも仕込みしながらだったんで冷静に考えるとそうでもなかったかも?
まぁ結局結果オーライですわ
木曜日の夜はキビシイかもしれないけど
密かに期待してます
 

NEWしまのわビール(5%)呉ビール・広島
 しっかりビターでキレのあるラガービールの登場です!

スフップン ブール(8.5%)ヘットネスト・ベルギー
 焼きたてのパンのような香ばしい香りに意外に軽い飲み口とジューシーな味わいと癖のない後味←残少!

ボーン トゥ ダイ '16.11.04(8.5%)ブリュードッグ・スコットランド
 柑橘系のジューシーさと青臭い香りがあり飲み口は軽くジューシーながらフレッシュな苦味がある←残少!

NEWマンダリナバーバリア(5%)富士桜高原麦酒・山梨
 シングルホップのヴァイツェンの2樽目は弊店のラスト1本です!

NEW大山ブロンド(7%)大山Gビール・鳥取
 昨年の個人的ヒット作的ビールが今年も登場です!

オールドナムスカル(11%)エールスミス・米国
 ドライフルーツの凝縮した香りと意外に軽い飲み口とねっとりとした舌触りに余韻のカラメルな苦味

バーバリー バレル ノワール(10.2%)アルマナック・米国
 使われるスパイスの香りが入り混じる軽い口当たりにミルクコーヒーのようなまろやかな味わい←残少!

  

今後の入荷&開栓予定
ハーベストサマーセゾン 志賀高原ビール・長野
インペリアルスタウト 日本海倶楽部・石川
スメラギ 反射炉ビヤ・静岡

SORRY UMAMI IPA ヤッホーブルーイング・長野

大山ブロンド 大山Gビール・鳥取

 

はいおかげさまで順調にビールが減ってます
今日で2樽撃ち抜きになりました
さすがに4タップでは寂しいので新しく繋ぎます
まぁハイアルコール祭りからハイアルコールウィークリーになったカンジですかね
ちょっといつもより濃いの多めみたいなカンジですかと
そんな気持ちで木曜日の夜もご来店お待ち申し上げます!!!!!!