7月30日 土曜日は週末であるとの認識です | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

金曜日
世間では土曜日休みだし今日は遊びに出よう
そうなる夜らしいですが
ウチはそうでなく平日の夜のようでした
木曜日はあんなに忙しい夜だったのに
どうゆう事なん?
この難しい問題を解いてくれ
ナントカ予想的な難しさがあるけどね
 

NEWソルティホップ(4.5%) 志賀高原ビール・長野
 
ホップの青い香りと使われる菖蒲の風味があり軽い飲み口と苦味が余韻にでる塩気で纏まる

貴醸ゴールド(6%)國乃長ビール・大阪
  醸造の材料に貴醸酒を使ったビールは30日より!

NEWホップワイヤードIPA(7.3%)8ワイヤード・ニュージーランド
 瑞々しくスパイシーな程にトロピカルな香り軽い飲み口にフルーティな甘みと余韻まで続く苦味

タート&ジューシーIPA(4.2%)エピック・米国

  爽やかな柑橘やトロピカルフルーツのような香りがあり酸味の効いた飲み口に少しの苦味がある

の気まぐれ(5.5%)京都醸造・京都

 やや青臭い香りがあり爽やかな苦味があり麦芽の旨味を感じ苦味と甘みの混じった後味がある

ウォリー(9.8%)ヘレティック・米国 

 樽香の効いたシャルドネの香りがありややしっかりとした飲み口に白ワインのようなコクと味わい


今後の開栓&入荷予定 
 スピードウェイ スタウト エールスミス・米国

 

なにやら集中力を欠く夜です
自分でも少し自覚あるなコレは
開店前に負傷はするし
なんかリズム良く仕事出来なかったし
コレはリフレッシュが必要なんじゃないかなと

8月どこかに連休ぶっこむか…?

そんなこと少し思う店主が忙しくなるはずの

土曜ナイトもお待ち申し上げます!!!!!!