2月10日 本日も通常営業です | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

どうもまだ終わりそうにありません

でも上々の夜だったので文句ナシ

ぼちぼちながら後片付けしましょかね

明日もこんな夜だったらよいな

 

フォーチュネイト アイランド(5%)モダンタイムス・米国
 フレッシュなシトラスやミントの香りがありキレがよくどこまでいっても軽い飲み口と後味の苦味

ズーレ ヴァン ティルドンケ(6%)ホフテンドルマール・ベルギー
 独特の酸味を感じる香りの通り酸味の強い味だが甘味もあり柔らかくもしっかりとしたボディ

八郷(7%)大山Gビール・鳥取    
 柔らかい麦芽の香りと酒米・山田錦の醸す風味はやはりどこか日本酒ぽい独特の甘み

NEWイーヴル エンパイア(12%)ヘレティック・米国
 オイリー感とロースト香が主張されるが甘みの要素も強く味わいは重厚で複雑味があり
 絶妙のバランスでロースト感と甘みが入り混じるが最後に再びロースト感が残ってくる
NEW欧州の風(4.7%)京都醸造・京都
 少しジューシー少しスパイシーな麦芽の風味とホップの軽い苦味があり優しくさっぱりとしている

NEWアラミスIPA(6%)湘南ビール・神奈川
 日本茶やハーブのような香りはかなり個性で軽い飲み口からの苦味はさっぱりとしている 

 今後の入荷&開栓予定 
 黒潮の如く 京都醸造・京都
 花のホワイトヴァイス ひでじビール・宮崎
 ピットブルバーレーワイン アウトサイダー・山梨

 

さて今週末に迫ってきましたチョコレイトディスコ2016

前半の部は残り2席

後半の部は残り4席

そろそろ先が見えてきました

まぁ飛び込みのお客様の席があるのはそれでよいかなと

そんな余裕もチラつくカンジです

さてどうなるんでしょ

迷ってるならとりあえず早いウチにどうぞご連絡ください!
そんな少し余裕の出てきた店主がアナタをお待ちします!!!!!