4月26日 日曜日は昼からおビールです | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

今宵は気が付けばこんな時間
なんやったんや?
でも良い夜でした
今朝の夢見も良かったし
こうゆう夜もたまにはあってもいいんじゃない


NEWケストリッツァー ペールエール(6.4%)ケストリッツァー・独←IPAに近いペールエールです

NEW湘南ゴールド(5%)サンクトガーレン・神奈川←爽やかさっぱり
NEWセッションIPA(4.5%)湘南ビール・神奈川←季節限定来ました


そしていつものコピペ    
日曜日は昼からおビール!  

15時開店!!

ちょいちょい飲んで食べても

お外はまだ明るい!!!

この最高の背徳感にぞくぞくそわそわわくわくくらくらるんるんらんらんギンギンするドMな方もそうでない方もうえるかむです 

営業時間はお馴染みの

23時半LO

24時閉店
となっております

そして昨夏より大型新人として来てくれていたバイト嬢陸号機ですが

とりあえずは本日を持ちまして一旦無期休業となります

またいつか戻ってくるやもしれませんが

弊店での経験を生かして次の舞台に旅立ってもらえればと願っております

急なお知らせですがどうぞ激励でもしに来てやってくださいませ

しかしながらこの日曜日は前代未聞の3タップです
まさかの撃ち抜きのタイミングと
取り引き先の在庫状況と
弊店の狭き在庫スペースに見事にやられました
ボトルもキビシイ在庫でどうしようかと思うけど
まぁなんとかなる
てかなんとかする!!
なんとかする店主を日曜日の昼下がりもよろしくです!!!